|

いーはとーゔ の新しい音源を聴いた

いーはとーゔ の新しい音源を聴いた。今までもPaul Butterfield’s Better Daysの「Buried Alive in the Blues」やサム・クックの曲など渋いカバーをしていたが今度の新譜も僕と同じような世代の人には、おっザ・バンドみたいだ!と思うに違いない。

ハイドパークの楽しみが増えた

若いバンドだがこういうサウンドを作れるなんて素晴らしいグループだ。2005年のハイドパークに出てもらったラリーパパとカーネギーママを思い出した。ハイドパークの楽しみが増えた。
https://linkco.re/SfRvT2h2

追記:いーはとーゔの出演日が4/29(土)から4/30(日)に変更になりました。(2023/3/9 更新)

いーはとーゔ

愛するルーツ音楽を昇華させた “ジャパリカンルーツポップス” を追求するべく2017年結成。
2018年に発表した1stミニアルバム”Slow Living”は、数多の先人のエッセンスを内包しつつ、現代のポップスとして落とし込んだ作品となった。
同年にはFUJI ROCK FESTIVAL’18、ROOKIE A GO-GOに出演



SHARE :

関連記事: columns